こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝もう、おはようございます☀️かな?みおです♡⃛♡⃛写メ日記ご覧頂きありがとうございます❣️本日のみおは営業終了しました✨️みなさんもお仕事お疲れ様でした🍵さて、みおの次回出勤予告です!26日(日) 12時~27日(月) 12時~事前のご予約嬉しいです♡ご都合よろしければ、ぜひ誘ってくださいませ🙌✨️お待ちしております❤️🧸
こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
もう、おはようございます☀️かな?
みおです♡⃛♡⃛
写メ日記ご覧頂きありがとうございます❣️
本日のみおは営業終了しました✨️
みなさんもお仕事お疲れ様でした🍵
さて、みおの次回出勤予告です!
26日(日) 12時~
27日(月) 12時~
事前のご予約嬉しいです♡
ご都合よろしければ、
ぜひ誘ってくださいませ🙌✨️
お待ちしております❤️
🧸