おはようございます(*´`)♡みおです♡⃛♡⃛Nさま🩷先日はみおのご指名いただきましてありがとうございました✨️大きめの地震あったら何があるか分からないので帰って来ちゃいますよ!!でも、せっかくのお休み遠出できませんでしたね……( ˙꒳˙ )暖かくなって来ましたし、また来週リベンジしてくださいな!!そこは私に出会えたことでプライスレスがあったという事にしておいて下さいませ🙌💕お時間もあっという間でしたね👀また遠出する時には寄ってくださいませ🍀お待ちしております✨️🧸
おはようございます(*´`)♡
みおです♡⃛♡⃛
Nさま🩷
先日はみおのご指名いただきまして
ありがとうございました✨️
大きめの地震あったら何があるか分からないので帰って来ちゃいますよ!!
でも、せっかくのお休み遠出できませんでしたね……( ˙꒳˙ )暖かくなって来ましたし、また来週リベンジしてくださいな!!
そこは私に出会えたことでプライスレスがあったという事にしておいて下さいませ🙌💕
お時間もあっという間でしたね👀
また遠出する時には寄ってくださいませ🍀
お待ちしております✨️
🧸