こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”みおです♡⃛♡⃛Sさま🩷先日はみおのご指名いただきましてありがとうございました✨️初めてのすごいエステは如何でしたでしょうか?ちゃんと楽しめて頂けましたか?生ふぇらなどがんばりました(ง ˙-˙ )งが、それだけが心配です😟💦で、結果牛タン🐮とラーメン🍜どちらに行かれたのでしょうか??後でこっそり教えてくださいね🙏いい物件見つかるといいなぁ🙆♀️✨️またお会いできること楽しみにしています🩷🧸
こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みおです♡⃛♡⃛
Sさま🩷
先日はみおのご指名いただきまして
ありがとうございました✨️
初めてのすごいエステは如何でしたでしょうか?ちゃんと楽しめて頂けましたか?
生ふぇらなどがんばりました(ง ˙-˙ )งが、
それだけが心配です😟💦
で、結果牛タン🐮とラーメン🍜どちらに行かれたのでしょうか??
後でこっそり教えてくださいね🙏
いい物件見つかるといいなぁ🙆♀️✨️
またお会いできること楽しみにしています🩷
🧸