こんばんは( *´艸`)出勤中のみおです♡⃛♡⃛写メ日記ご覧いただきありがとうございます❣️先程地震大きかったですね!びっくりですよ!ビルの中腹くらいにいましたけど言うほど揺れた感じはしませんでしたね…🤔💭お家の方がちょっと震度高めだったので家の中が心配です💦皆さんにお怪我ありませんように🙏💭💗今日はゆっくり休んでくださいね💕︎🧸
こんばんは( *´艸`)
出勤中のみおです♡⃛♡⃛
写メ日記ご覧いただきありがとうございます❣️
先程地震大きかったですね!
びっくりですよ!
ビルの中腹くらいにいましたけど言うほど揺れた感じはしませんでしたね…🤔💭
お家の方がちょっと震度高めだったので
家の中が心配です💦
皆さんにお怪我ありませんように🙏💭💗
今日はゆっくり休んでくださいね💕︎
🧸