こんばんはΨ( 'ч' ☆)みおです♡⃛♡⃛Yさま🩷いつもーーー!本指名ーーー!ありがとうーーー!ございますーーー!流石にハーフマラソンはしてませんでしたよ🏃♂️早速頂いたパン食べてました🍞🥖久しぶりに食べました!美味しいですー!たまぁに趣向変えてみると新しい発見と新鮮み出てきますよね🩷例のやつお気に召しましたか?どうしてもと仰るなら次もいいですよ🙆♀️あとは教えてくださいね🙌💕ちゃんと!逐一!笑残りのエロエロもちゃんとしたいので🤤またお越しくださいませ🙌🩷私は待ってますよ☺️🧸
こんばんはΨ( 'ч' ☆)

みおです♡⃛♡⃛
Yさま🩷
いつもーーー!
本指名ーーー!
ありがとうーーー!
ございますーーー!
流石にハーフマラソンはしてませんでしたよ🏃♂️
早速頂いたパン食べてました🍞🥖
久しぶりに食べました!美味しいですー!
たまぁに趣向変えてみると新しい発見と
新鮮み出てきますよね🩷
例のやつお気に召しましたか?
どうしてもと仰るなら次もいいですよ🙆♀️
あとは教えてくださいね🙌💕
ちゃんと!逐一!笑
残りのエロエロもちゃんとしたいので🤤
またお越しくださいませ🙌🩷
私は待ってますよ☺️
🧸