福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』


[【業界未経験】まな]の写メ日記☆
名前:【業界未経験】まな
年齢:25歳
身長:158
B/W/H:89(E)/58/83
2023.05.21.日
こんにちは



こんにちは🙆
日記見ていただきありがとうございます


🌻本日出勤中です🌻

20時まで居ますよ~☺️
この日記を見て会ってみたいと思う方ぜひお誘いまってます🎵


簡単に私の自己紹介しますね


性格は明るくて、いつも元気です♪
お話するのも大好きだし、聞くのも好きです✨

人見知りはあんまりしません!!

直ぐ溶け込んじゃうタイプですね☺️

エッチな面に関しては、
お兄様が気持ちよくなってるのを見るのが好きかも♥️
フェ○はとっても得意🍌♥️←ここアピールポイントです!!笑笑

乳首舐め○のも好きかも♥️

エッチのタイプはMですね!恥ずかしい…🥺

言葉攻めとかされてみたい!
焦らされるのも好きかもです!!!

まだまだ経験値が浅いので、
色んな経験をしてみたいですっ💛

お兄様方優しく教えてくださいね☺️


もし少しでも気になったら呼んでみてくださいっ💓

投稿日:2023.05.21(日)18:05:21
1
2
3
4
5