福島県/デリヘル

『プレイガール+本店』


[◆体験◆かよこ]の写メ日記☆
名前:◆体験◆かよこ
年齢:40歳
身長:150
B/W/H:89(D)/58/87
2024.06.27.木
【お礼写メ日記】

助平に幾三さま❤️

嬉しい口コミありがとうございます😘

お誕生月を覚えていてくださったことに感激でしたのに美味しいタルトを一緒に食べれて最高のひとときでした💖

お部屋は自分の家と錯覚するくらい和風でしたね😄
いつもと違う雰囲気が、とても新鮮でした😊

擬似不倫は、いかがでしたか❓
乳首を噛まれて喜ぶなんて変態ね😁
Sに目覚めて来たのかしら🤭ってくらい私はノリノリでかじっちゃいました😵‍💫

突然の、おかえりなさい🎵行ってらっしゃい👋発言は、ウケてしまいましたよ😆
次も、面白い発言でお出迎えとお見送りして爆笑させてくださいね😉

またタイミングが合うときにお待ちしてます🍀

投稿日:2024.06.27(木)22:21:46
1
2
3
4
5