犬🐶大好きです‼️小型犬も大型犬も好きだけど、大型犬の方が好きかな‼️昔は、ずっと柴犬飼ってたけど、ドーベルマンか、ボクサー飼ってみたい🐶🎵サモエドか、グレートピレニーズと、一緒に寝たい😊💕ハスキーもかっこ良くて好きなんだけど、子供の頃にハスキーに吹っ飛ばされて、ハスキーはちょっと怖いんだよなぁ、、、、、、、😓😓でも、猫も好きだよ🐱お兄さんは、何か飼ってるかなぁ?
犬🐶大好きです‼️
小型犬も大型犬も好きだけど、大型犬の方が好きかな‼️
昔は、ずっと柴犬飼ってたけど、
ドーベルマンか、ボクサー飼ってみたい🐶🎵
サモエドか、グレートピレニーズと、一緒に寝たい😊💕
ハスキーもかっこ良くて好きなんだけど、子供の頃にハスキーに吹っ飛ばされて、ハスキーはちょっと怖いんだよなぁ、、、、、、、😓😓
でも、猫も好きだよ🐱
お兄さんは、何か飼ってるかなぁ?