・ビジホ70分のお兄様✨お仕事終わりに呼んでくださってありがとうございました💞!話しやすいお兄様で安心しました🥹💭アニメの話もいっぱいできて楽しかったな〜!もちろんいちゃいちゃも💞💞またお誘いお待ちしてますねっ!ご自宅60分のお兄様✨お誘いありがとうございました💭ギリクリスマスじゃなかったね…笑 ボケとツッコミが渋滞しすぎて全然時間足りなかった〜!😂💓楽しすぎて笑い死んでしまいます😂地元近くて盛り上がっちゃったね💭またお誘い待ってるね〜!・
・
ビジホ70分のお兄様✨
お仕事終わりに呼んでくださってありがとうございました💞!話しやすいお兄様で安心しました🥹💭アニメの話もいっぱいできて楽しかったな〜!もちろんいちゃいちゃも💞💞またお誘いお待ちしてますねっ!
ご自宅60分のお兄様✨
お誘いありがとうございました💭ギリクリスマスじゃなかったね…笑 ボケとツッコミが渋滞しすぎて全然時間足りなかった〜!😂💓楽しすぎて笑い死んでしまいます😂地元近くて盛り上がっちゃったね💭またお誘い待ってるね〜!
・