福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.05.09.土
お勉強中

おはよーございます☀️


夜は雨だったけど
めちゃくちゃいい天気になって
いい感じ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


昨日は初日で
ドキドキワクワクだったけど
マ♡トも褒められたりで
よかったあああ🩵🩷

マ♡トは
まだまだお勉強中なので
多めに見てくださいっ←♡♡


今日も10:00〜らすとの
出勤です(`・ω・´)🩵

投稿日:2026.05.09(土)09:09:29
43
44
45
46
47