福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.05.16.土
ビリヤニ食べに行こう

おはよーございます!

残機2です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

明日出勤したら
今回の福島出勤終わっちゃうて
考えるとはやすぎる🥺


10日間て
長いよーで短い、、??

昨日の帰りに乃木坂ちゃんの
ライブのチケット発券🎫
したら両日1列目とゆー
神引きをして
テンションるんるん♪( ◜ω◝و(و "


残り2日間
お願いします_(:3」∠)_

投稿日:2026.05.16(土)09:19:38
8
9
10
11
12