福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.02.15.日
甘いあまいさぎり

甘いもののお話🍰🧁

実は私は
甘いものがあまり得意じゃありません...

甘いものというか生クリーム系ですね!
ケーキ、シュークリーム、エクレアとか
そのあたりは全滅です🍰😣

クッキーとか和菓子とか
そっちの甘さは大丈夫だし好き!

生クリームがダメになったのは
小3くらいの頃で
それまでは普通に食べてたのに
体が受け付けなくなっちゃって😫😫

だから、誕生日をホールケーキで
お祝いしてもらったのは小2が最後🎂

それ以降は
家族それぞれが好きなケーキを
1ピースずつ買ってきて
みんなでお祝いしてくれていました🍰✨️

友達の誕生日が近いので
プレゼントを考えていたら
ふとそんなことを思い出しました💭

あなたは甘いもの好き🧁‎🤍?


さぎり

投稿日:2026.02.15(日)12:09:29
59
60
61
62
63