福島県
/
ソープ
『かまくらごてん 本店』
2026.02.15.日
甘いあまいさぎり
甘いもののお話🍰🧁
実は私は
甘いものがあまり得意じゃありません...
甘いものというか生クリーム系ですね!
ケーキ、シュークリーム、エクレアとか
そのあたりは全滅です🍰😣
クッキーとか和菓子とか
そっちの甘さは大丈夫だし好き!
生クリームがダメになったのは
小3くらいの頃で
それまでは普通に食べてたのに
体が受け付けなくなっちゃって😫😫
だから、誕生日をホールケーキで
お祝いしてもらったのは小2が最後🎂
それ以降は
家族それぞれが好きなケーキを
1ピースずつ買ってきて
みんなでお祝いしてくれていました🍰✨️
友達の誕生日が近いので
プレゼントを考えていたら
ふとそんなことを思い出しました💭
あなたは甘いもの好き🧁🤍?
さぎり
投稿日:2026.02.15(日)12:09:29
出勤初日さぎり
投稿日:2026.02.15(日)10:09:33
無事に到着さぎり
投稿日:2026.02.14(土)20:19:31
明日からさぎり
投稿日:2026.02.14(土)18:59:22
さぎりの取り扱い説明書さぎり
投稿日:2026.02.14(土)16:59:32
さぎりの解剖図さぎり
投稿日:2026.02.14(土)11:59:29
59
60
61
62
63
実は私は
甘いものがあまり得意じゃありません...
甘いものというか生クリーム系ですね!
ケーキ、シュークリーム、エクレアとか
そのあたりは全滅です🍰😣
クッキーとか和菓子とか
そっちの甘さは大丈夫だし好き!
生クリームがダメになったのは
小3くらいの頃で
それまでは普通に食べてたのに
体が受け付けなくなっちゃって😫😫
だから、誕生日をホールケーキで
お祝いしてもらったのは小2が最後🎂
それ以降は
家族それぞれが好きなケーキを
1ピースずつ買ってきて
みんなでお祝いしてくれていました🍰✨️
友達の誕生日が近いので
プレゼントを考えていたら
ふとそんなことを思い出しました💭
あなたは甘いもの好き🧁🤍?
さぎり