福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.02.15.日
好き?嫌い?さぎり

食べ物の好き嫌いって
ほとんど無いんですけど
どうしても仲良くなれないのがウニ✹✹✹

大人なので
お店で出てきたら食べますが
すごく、本当にすごーーく
頑張りながら食べてます🤣

でも、苦手が突然克服される瞬間
人生でたまにあるじゃない?

昔カツオも食べられなかったんだけど
高知で食べたカツオが
びっくりするほど美味しくて
この表現が正しいのか微妙なところだけど
マグロみたいな味がしたんです😳😳

あの衝撃は忘れられない...!
本当に感動しました!

ウニともあんな出会いがあるのかなぁって
ちょっと期待してる🥺


さぎり

投稿日:2026.02.15(日)19:09:33
57
58
59
60
61