福島県
/
ソープ
『かまくらごてん 本店』
2026.02.15.日
好き?嫌い?さぎり
食べ物の好き嫌いって
ほとんど無いんですけど
どうしても仲良くなれないのがウニ✹✹✹
大人なので
お店で出てきたら食べますが
すごく、本当にすごーーく
頑張りながら食べてます🤣
でも、苦手が突然克服される瞬間
人生でたまにあるじゃない?
昔カツオも食べられなかったんだけど
高知で食べたカツオが
びっくりするほど美味しくて
この表現が正しいのか微妙なところだけど
マグロみたいな味がしたんです😳😳
あの衝撃は忘れられない...!
本当に感動しました!
ウニともあんな出会いがあるのかなぁって
ちょっと期待してる🥺
さぎり
投稿日:2026.02.15(日)19:09:33
アニオタですさぎり
投稿日:2026.02.15(日)17:09:30
甘いあまいさぎり
投稿日:2026.02.15(日)12:09:29
出勤初日さぎり
投稿日:2026.02.15(日)10:09:33
無事に到着さぎり
投稿日:2026.02.14(土)20:19:31
明日からさぎり
投稿日:2026.02.14(土)18:59:22
57
58
59
60
61
ほとんど無いんですけど
どうしても仲良くなれないのがウニ✹✹✹
大人なので
お店で出てきたら食べますが
すごく、本当にすごーーく
頑張りながら食べてます🤣
でも、苦手が突然克服される瞬間
人生でたまにあるじゃない?
昔カツオも食べられなかったんだけど
高知で食べたカツオが
びっくりするほど美味しくて
この表現が正しいのか微妙なところだけど
マグロみたいな味がしたんです😳😳
あの衝撃は忘れられない...!
本当に感動しました!
ウニともあんな出会いがあるのかなぁって
ちょっと期待してる🥺
さぎり