福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.02.17.火
はっぴーらいふさぎり

左足の親指の
巻き爪矯正をしたのですが
これがもう快適すぎて🥹🥹

なんで今まで
我慢していたんだろうか...
もっと早く行けばよかったなぁって!

歩くたびに気になってた
微妙な痛みがなくなるだけで
こんなにストレスが減るんだって
驚きました😳

人生がはっぴーすぎ✨️

小さな不調でも
ちゃんとケアするのって大事ですね◎


さぎり

投稿日:2026.02.17(火)21:09:33
47
48
49
50
51