福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.02.18.水
もう一つさぎり

ネイルのメンテナンスの
日記を書きましたが
整体にも行きたいです😌💭

定期的に行かないと
気がつくと
身体がバキバキに...

施術してもらうと
こんなに蓄積してたんだって
毎回びっくりします😳😳

整体に行ったあとの
身体が軽くなる感じ...
絶好調になるので行かなくては◎


さぎり

投稿日:2026.02.18(水)19:09:27
44
45
46
47
48