福島県/ソープ

『かまくらごてん 本店』

2026.02.19.木
久しぶりにさぎり

そういえば
最近カラオケって行ってないなぁ🧐

学生の頃は
部活の後とか休みの日とか
よくみんなで集まってたのに!

あの頃は何時間でもいられたし
声が枯れるまで歌って
楽しかったなぁ😌💭

今はなかなかタイミングがなくて
ずっと行ってなかったけど
なんだか急に歌いたい気分!

明日
久しぶりに行ってみようかな🎤✨️


さぎり

投稿日:2026.02.19(木)19:09:32
38
39
40
41
42