福島県
/
ソープ
『かまくらごてん 本店』
2026.06.11.木
休み明け!
おはようございます🐥
出勤しました😊
昨日はお休み頂いてました👏🏻
前日からどうしても!中華の気分だったので…
えーと、、、
ホントはセットの白米を
チャーハンに変えたかったんだけど、、、
変更不可ということで、、、
じゃあ、、、
量的にお子様ランチのチャーハンにしたいと思い、、、
無理は承知で聞いてみたけど、、、
駄目でした😂(当たり前)笑
そんな訳で別で単品のチャーハンを注文し、
店員さんに残ったらお持ち帰りできますからね!
って言って貰えたけど、
結局完食できました😂笑
久し振りの爆食でした😂
帰ってからはいつもの如く、
昼寝したりゴロゴロダラダラでした🤩
リフレッシュ!✨
そんな休日でした☺️
さて!
今月の出勤残り2日🥺
今日と明日のみです!💭
助平さん会いに来てね😻
2日間助平三昧するぞー!❤️
攻めたい助平さんも
攻められたい助平さんも
楽しみましょう🙊💓
それでは本日もよろしくお願いします🙇🏼♀️
投稿日:2026.06.11(木)09:49:19
るんるん♪
投稿日:2026.06.09(火)09:49:23
てろってろ
投稿日:2026.06.08(月)09:49:23
日曜日♪
投稿日:2026.06.07(日)09:39:18
土曜日だよーっ
投稿日:2026.06.06(土)09:49:35
ワクワク
投稿日:2026.06.05(金)09:49:29
1
2
3
4
5