「雨の日ってさ、なんか変に寂しくならない?😳
今日はちょっと甘えたいし、優しく触れられたらそのまま溶けちゃいそう…♡
外は雨でびしょびしょだけど、今はそれどころじゃないかも😏
このまま一人にしないでよ…?会いに来てくれたら嬉しいな💕ぱむの中もう濡れてるよ///
「雨の日ってさ、
なんか変に寂しくならない?😳
今日はちょっと甘えたいし、
優しく触れられたらそのまま溶けちゃいそう…♡
外は雨でびしょびしょだけど、
今はそれどころじゃないかも😏
このまま一人にしないでよ…?
会いに来てくれたら嬉しいな💕
ぱむの中もう濡れてるよ///