今日はいっぱい動いちゃう?😳
負けず嫌いだから、ちゃんと勝負したくなっちゃうの…♡
でもね、近く来られると途中から全然集中できなくなるかも😏
いっぱい汗かいて、いっぱいドキドキして、最後までちゃんと付き合ってくれる?💕
今日は特別に、おにーさんと2人だけの運動会しよ?🏃♀️💕
今日はいっぱい動いちゃう?😳
負けず嫌いだから、
ちゃんと勝負したくなっちゃうの…♡
でもね、近く来られると
途中から全然集中できなくなるかも😏
いっぱい汗かいて、いっぱいドキドキして、
最後までちゃんと付き合ってくれる?💕
今日は特別に、
おにーさんと2人だけの運動会しよ?🏃♀️💕
ぱむ