あるよ〜🥺
この前、張り切ってオムライス作ったのに…卵をふわとろにするはずが、完全に炒り卵になっちゃった🤣🍳
しかもケチャップライス濃くしすぎて、味もかなりパンチ強め…笑
でも失敗した料理って、なんだかんだ思い出に残るよね💓
お兄さんは料理するタイプ?👀
得意料理あったら聞いてみたいな✨
💠まい💠
あるよ〜🥺
この前、
張り切ってオムライス作ったのに…
卵をふわとろにするはずが、
完全に炒り卵になっちゃった🤣🍳
しかもケチャップライス濃くしすぎて、
味もかなりパンチ強め…笑
でも失敗した料理って、
なんだかんだ思い出に残るよね💓
お兄さんは料理するタイプ?👀
得意料理あったら聞いてみたいな✨
💠まい💠