今日は「なんもしない日」らしいです🫧
お兄さんは何日くらい“なんもしない”でいられる?🥺
わたしはね…
たぶん1日が限界かも💕
ゴロゴロしてても急にお掃除したくなったり、甘いもの食べたくなったり、誰かに会いたくなっちゃうの🥹
でも、お布団の中でまったりしながら映画観たり、うとうとしてる時間って幸せだよね💗
そんな日はいっぱい甘やかしてほしくなる…🙈
もし一緒にお休み過ごせるなら、何して過ごしたい?✨
今度会った時に教えてねっ💋
💠まい💠
今日は「なんもしない日」らしいです🫧
お兄さんは
何日くらい“なんもしない”でいられる?🥺
わたしはね…
たぶん1日が限界かも💕
ゴロゴロしてても
急にお掃除したくなったり、
甘いもの食べたくなったり、
誰かに会いたくなっちゃうの🥹
でも、
お布団の中でまったりしながら映画観たり、
うとうとしてる時間って幸せだよね💗
そんな日はいっぱい甘やかしてほしくなる…🙈
もし一緒にお休み過ごせるなら、
何して過ごしたい?✨
今度会った時に教えてねっ💋
💠まい💠