気付いたら2000円くらい使ってる時あります😂💦
「あと1回で取れそう…!」ってなると止まらなくなっちゃうタイプです🎮💕
でも全然取れないと、店員さんに助け求めちゃう🥺笑
この前は大好きなお菓子の景品を本気で狙ってましたっ🍫✨
お兄さんは
最高いくらまで使ったことありますか?🤭
ぜひ会った時に教えてね💗
💠まい💠
気付いたら2000円くらい使ってる時あります😂💦
「あと1回で取れそう…!」ってなると
止まらなくなっちゃうタイプです🎮💕
でも全然取れないと、
店員さんに助け求めちゃう🥺笑
この前は大好きなお菓子の景品を
本気で狙ってましたっ🍫✨
お兄さんは
最高いくらまで使ったことありますか?🤭
ぜひ会った時に教えてね💗
💠まい💠