まいは「何でもポジティブに聞こえる耳」かな〜👂✨
ちょっと嫌なこと言われても、前向きに受け取れたら毎日ハッピーそう🥰
褒め言葉なんてもっと嬉しく聞こえちゃいそうだし💕
でも「何でもおいしく感じる舌」もかなり魅力的ですよね🤤🍴
苦手なものなくなったら人生楽しそう✨
お兄さんはどっち派ですか?🎀
会った時にぜひ教えてくださいねっ💌
💠まい💠
まいは
「何でもポジティブに聞こえる耳」かな〜👂✨
ちょっと嫌なこと言われても、
前向きに受け取れたら毎日ハッピーそう🥰
褒め言葉なんて
もっと嬉しく聞こえちゃいそうだし💕
でも「何でもおいしく感じる舌」も
かなり魅力的ですよね🤤🍴
苦手なものなくなったら人生楽しそう✨
お兄さんはどっち派ですか?🎀
会った時にぜひ教えてくださいねっ💌
💠まい💠