ちょっぴりお酒が入っていて、最初は緊張してるのかな?って感じだったね☺️
お喋りもあまり得意じゃなさそうだったけど、一緒にゆっくり過ごせて嬉しかったです✨
今日は酔っ払っていたこともあって、なかなか思うようにいかなかったみたいだけど、そんな日もあるよね🍀
次はシラフの時にリベンジしに来てくれたら嬉しいな💓
その時はもっとたくさん気持ちよくなってもらえるように頑張ります🥰
また会えるのを楽しみにしてるね✨
💠まい💠
ココクール320のお兄さんᥫᩣ ̖́-
今日は遊びに来てくれてありがとうございました💕
ちょっぴりお酒が入っていて、
最初は緊張してるのかな?って感じだったね☺️
お喋りもあまり得意じゃなさそうだったけど、
一緒にゆっくり過ごせて嬉しかったです✨
今日は酔っ払っていたこともあって、
なかなか思うようにいかなかったみたいだけど、
そんな日もあるよね🍀
次はシラフの時に
リベンジしに来てくれたら嬉しいな💓
その時はもっと
たくさん気持ちよくなってもらえるように
頑張ります🥰
また会えるのを楽しみにしてるね✨
💠まい💠