日曜の夕方って、ちょっとだけセンチメンタルになる時間だよね🌆🥺
お兄さん達は何してるのかな〜?お家でゆっくりしてる?それともお出かけの帰りかな?💭
私はね、のんびりしながらお兄さんのこと考えてるよ…💕
明日からまた頑張るお兄さんのために、少しでも元気チャージできたらいいなって思ってるの❣️
疲れた心も体も、ぎゅーって癒してあげたいな…なんて🤫💗
素敵なラブコール、こっそり待ってるね🥰
日曜の夕方って、
ちょっとだけセンチメンタルになる時間だよね🌆🥺
お兄さん達は何してるのかな〜?
お家でゆっくりしてる?
それともお出かけの帰りかな?💭
私はね、
のんびりしながらお兄さんのこと考えてるよ…💕
明日からまた頑張るお兄さんのために、
少しでも元気チャージできたらいいなって
思ってるの❣️
疲れた心も体も、
ぎゅーって癒してあげたいな…
なんて🤫💗
素敵なラブコール、こっそり待ってるね🥰