まい、待機に戻りました〜❣️
さっき遊びに来てくれたお兄さん、
本当にありがとうございます🥰✨
差し入れのコーヒーもすごく嬉しかったよ☕️💓
一緒にお話してる時間が楽しくて、あっという間だったなぁ…💭
またゆっくりイチャイチャできたら嬉しいな💕
次はもっと近くで、いっぱい感じ合おうね…♡///
ただいま【19:20〜🈳】です✨
スムーズにご案内できるので、
ちょっとムラムラしてるお兄さんはチャンスだよ…?😏💋
まいとドキドキな時間、過ごしにきてね💗
まい、待機に戻りました〜❣️
さっき遊びに来てくれたお兄さん、
本当にありがとうございます🥰✨
差し入れのコーヒーも
すごく嬉しかったよ☕️💓
一緒にお話してる時間が楽しくて、
あっという間だったなぁ…💭
またゆっくりイチャイチャできたら嬉しいな💕
次はもっと近くで、
いっぱい感じ合おうね…♡///
ただいま【19:20〜🈳】です✨
スムーズにご案内できるので、
ちょっとムラムラしてるお兄さんは
チャンスだよ…?😏💋
まいとドキドキな時間、
過ごしにきてね💗