まいです💗
お昼の時間だね🕒✨
お兄さん達はちょうど休憩中かな?😊
ちゃんとご飯食べてる〜?🍴
午後も頑張れるように、いっぱいエネルギー補給してね💪💕
まいはね、ちょっとお昼寝したい気分…😴💭
でもね、お兄さんのこと考えたら寂しくなっちゃうかも🥺💓
午後もお仕事頑張って、夜はまいに癒されにきてね?✨
たっぷり甘やかす準備して待ってるよ💋
まいです💗
お昼の時間だね🕒✨
お兄さん達は
ちょうど休憩中かな?😊
ちゃんとご飯食べてる〜?🍴
午後も頑張れるように、
いっぱいエネルギー補給してね💪💕
まいはね、
ちょっとお昼寝したい気分…😴💭
でもね、
お兄さんのこと考えたら
寂しくなっちゃうかも🥺💓
午後もお仕事頑張って、
夜はまいに癒されにきてね?✨
たっぷり甘やかす準備して待ってるよ💋