おこんばんわー。🌃🌛月曜日の夜長、みんななにしてるかなん?🤔✨今日2時まで時間変更したからにーにたんと沢山いちゃらぶしたいなん。🤗💕みき、明日明後日お休みだから色んなにーにたんと会いたいなん。🤗💕県外からの出張勢なにーにたんもお気軽にうえるかめー。🤗💕✨ps.今日、買い物し終わった帰り道にどうやらおサイフを落としたみたいで暫く探しても無かったから、近くの交番に行ったら誰かが拾って届けてくれたみたいで無事におサイフを回収出来て良かったー。🤗✨焦ったー。🤣💦笑
おこんばんわー。🌃🌛
月曜日の夜長、みんななにしてるかなん?🤔✨
今日2時まで時間変更したから
にーにたんと沢山いちゃらぶしたいなん。🤗💕
みき、明日明後日お休みだから
色んなにーにたんと会いたいなん。🤗💕
県外からの出張勢なにーにたんも
お気軽にうえるかめー。🤗💕✨
ps.今日、買い物し終わった帰り道に
どうやらおサイフを落としたみたいで
暫く探しても無かったから、近くの交番に行ったら
誰かが拾って届けてくれたみたいで
無事におサイフを回収出来て良かったー。🤗✨
焦ったー。🤣💦笑