宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[まりの]の写メ日記☆
名前:まりの
年齢:45歳
身長:164
B/W/H:88(F)/58/85
2024.07.02.火
折り返しですー (*´o`*)



7月入りましたね ... ;´o`

折り返しました!


もう結構前から毎回早っ💦は感じてるけど🤣
さらに早く感じる・・

↑これも毎回思ってる気がする・・😑 (笑)


でも悪くない前半戦な気もするので
(思い込み大事!... 自己満でいいや笑)
もっと楽しくさせてやろうって気合いで..
それ、目標に過ごしたいと思います♪
無理にでもなにか目標〜✨笑






29日のお礼です💌



13時の○さまへ♡

う〜ん😆
ほんっとにほんとに パ..,,, フ○チ❤︎?

はっきりしていてすごくいいと思います❣️笑

それでいて、、
そんなんは(笑) 生まれもったもの??

疑問でしかないけれど 笑
最高のお時間ありがとうございます♡

なんて言っていいのかすごくまったりそれでいてワクワク感な自分が居ました💕


ほんとに❣️
ありがとうございます^ー^

ぜひぜひ♡
またお逢いできる日を楽しみにしてますね💕勝手にです (笑)






15時過ぎの○さまへ💌


はじめまして♡

う〜ん、、
場所まで合わせてくださって❤︎
素敵な出逢いに感謝です♪

お時間、ほんと❣️
もっとなが〜く居たかったです♪
すみません💦
だけどそのお言葉にただただありがとうです。。

ユーモアもいっぱいで👍
ほんとまた是非❤︎
お逢いできる日をすごく楽しみにしてます〜
めっちゃです






先日の麻布台ヒルズが・・デカっ (゚o゚;;





下から眺めた図がもっとデカっ💦
怖〜っ💦 って言ってしまったくらい

次の日行くつもりが雨で断念😭

今度は行きたいな♡








2024後半✨

すご〜く充実な後半戦となりますように
。。


後半.., 戦??

なにと戦ってるんだろう・・ (笑)



おやすみなさい 💤 ♡




        まりの
投稿日:2024.07.02(火)00:16:23
1
2
3
4
5