宮城県/デリヘル

『SAKURA』

2026.04.16.木
豆腐が2つ…

皆さん、毎日お疲れ様です。










本日、またまたお馴染みのやよい軒に行って「とり天定食」と「冷奴」を頼んだんですけど、定食に冷奴付いてくるの忘れてて冷奴2つになりましたね…










私は昼ごはんを仕事の時は1人で食べてるわけなんですが、友人なのか、恋人なのか、家族だとしてもそれぞれがスマホ観てたりするんですよね、同じテーブルにいても、意識はバラバラですね。












生きても1人。

死んでも1人。

咳をしても、1人。









現代では、一緒にいても1人。
それが当たり前になりつつありますね。










「咳をしても、1人」
……望むところよ










って、狼みたいな私は思いますけど。笑












さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています✨
まだ空いている時間もありますのでお問い合わせお待ちしています、それでは本日も最後までよろしくお願いします🥰

投稿日:2026.04.16(木)13:54:15
4
5
6
7
8