皆さん、毎日お疲れ様です。ガパオライスと、トムヤムフォー✨私はタイ料理すごく好きなんですけど、パクチーはちょっと苦手かもしれないです…🌿東京ガパオって、お店の名前です。東京でもガパオでもなく仙台✨目玉焼きがハートの形。なんか夜、どこに行っても混んでます。仙台って、こんなに人いたっけ😅さて、本日も出勤します。予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています。それでは、本日も最後までよろしくお願いします🥰
皆さん、毎日お疲れ様です。
ガパオライスと、トムヤムフォー✨
私はタイ料理すごく好きなんですけど、パクチーはちょっと苦手かもしれないです…🌿
東京ガパオって、お店の名前です。
東京でもガパオでもなく仙台✨
目玉焼きがハートの形。
なんか夜、どこに行っても混んでます。
仙台って、こんなに人いたっけ😅
さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています。
それでは、本日も最後までよろしくお願いします🥰