皆さん、毎日お疲れ様です。小学生の時以来かな?久しぶりに遠足で行った公園に行って来ました。大人になると、いろんなものが小さく見えます。きっとあの時は、この公園も物凄く広く見えて、ワクワクしていたんだろうな。大人になってから同じ公園に行くと、公園が小さくなったのでなく(笑)自分が世界を知ってしまったのだと気付きます。黒い水面に映る空。少しでも、あの頃と繋がっているだろうか。さて、本日も出勤します。予約ありがとうございます、お会い出来るの楽しみにしてます。本日は、19:00〜60分明日は17:30〜90分空いてます。お時間ある方、遊びに来てくれたら嬉しいです🥰それでは、本日も最後までよろしくお願いします。
皆さん、毎日お疲れ様です。
小学生の時以来かな?
久しぶりに遠足で行った公園に行って来ました。
大人になると、いろんなものが小さく見えます。
きっとあの時は、この公園も物凄く広く見えて、ワクワクしていたんだろうな。
大人になってから同じ公園に行くと、公園が小さくなったのでなく(笑)
自分が世界を知ってしまったのだと気付きます。
黒い水面に映る空。
少しでも、あの頃と繋がっているだろうか。
さて、本日も出勤します。
予約ありがとうございます、お会い出来るの楽しみにしてます。
本日は、19:00〜60分
明日は17:30〜90分空いてます。
お時間ある方、遊びに来てくれたら嬉しいです🥰
それでは、本日も最後までよろしくお願いします。