皆さん、毎日お疲れ様です。昨日も、会いに来てくださったお客様、ありがとうございました🥰✨立町のドンキホーテで売ってたラーメン。美味しくて最近食べてました…お湯を入れたらレンジで加熱して食べるという……ちょっと珍しくないですか??あんまりコンビニで売ってないんですよねー。さて、本日も出勤します。予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしてます😊それでは、本日も最後までよろしくお願いします✨
皆さん、毎日お疲れ様です。
昨日も、会いに来てくださったお客様、ありがとうございました🥰✨
立町のドンキホーテで売ってたラーメン。
美味しくて最近食べてました…
お湯を入れたらレンジで加熱して食べるという……
ちょっと珍しくないですか??
あんまりコンビニで売ってないんですよねー。
さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしてます😊
それでは、本日も最後までよろしくお願いします✨