皆さん、毎日お疲れ様です。ドウダンツツジを食べるヒヨドリ。カメラ目線なのが、可愛い😍ヒヨドリって、けっこう気が強くて縄張り意識も強いので他の小鳥を蹴散らしてエサ場を独占してたりします。「奪い合えば足らぬ、分け合えば余る」人間も動物も同じですね。資源が不足し、不安が強くなれば確保に走ります。平時、分け合うフリは出来ますが、追い詰められた時に人に分けられる人はどれだけいるでしょう。まぁ、ヒヨドリも余剰があっても他を追い払ってる気がしますね。そこになかなか平和は訪れませんね、、、笑さて、本日も出勤します。予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています✨それでは、本日も最後までよろしくお願いします🥰
皆さん、毎日お疲れ様です。
ドウダンツツジを食べるヒヨドリ。
カメラ目線なのが、可愛い😍
ヒヨドリって、けっこう気が強くて縄張り意識も強いので他の小鳥を蹴散らしてエサ場を独占してたりします。
「奪い合えば足らぬ、分け合えば余る」
人間も動物も同じですね。
資源が不足し、不安が強くなれば確保に走ります。
平時、分け合うフリは出来ますが、追い詰められた時に人に分けられる人はどれだけいるでしょう。
まぁ、ヒヨドリも余剰があっても他を追い払ってる気がしますね。
そこになかなか平和は訪れませんね、、、笑
さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています✨
それでは、本日も最後までよろしくお願いします🥰