皆さん、毎日お疲れ様です。またまた、やよい軒。これは、最高のメニューですね!しゃぶしゃぶが大好きで、そしてポン酢も大好きなので。でも、これまた限定メニューなので、またある日突然行ったら消えてるんですかね……??その日が来るのが……怖い…私は、ただ現実を受け入れるのみ…別れの予感…それは、今を輝かせるためのスパイス…さて、本日も出勤します。予約頂きありがとうございます、17:30〜60分空いてます。お問い合わせお待ちしています、それでは本日も最後までよろしくお願いします🥰
皆さん、毎日お疲れ様です。
またまた、やよい軒。
これは、最高のメニューですね!
しゃぶしゃぶが大好きで、そしてポン酢も大好きなので。
でも、これまた限定メニューなので、またある日突然行ったら消えてるんですかね……??
その日が来るのが……
怖い…
私は、ただ現実を受け入れるのみ…
別れの予感…
それは、今を輝かせるためのスパイス…
さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、17:30〜60分空いてます。
お問い合わせお待ちしています、それでは本日も最後までよろしくお願いします🥰