皆さん、毎日お疲れ様です。この間、猫カフェに置いてあった本。「オワリ」初めに伝えた私の名だ。では最後に私が何と名乗るか、あなたには分かるだろうか。はて。普通は「オワリ」の反対は「ハジマリ」ですよね。「終わり」って「始まり」よりもボヤけたものだと思うんです。終わりは、ハッキリとした1点というよりグラデーションに近い。始まりは、光が指すような瞬間。伝えた(オワリ)から、名乗る(ハジマリ)?と、意思が強くなっているのはこういうことかなぁ、なんて考えたり。もうすぐ、春。
皆さん、毎日お疲れ様です。
この間、猫カフェに置いてあった本。
「オワリ」初めに伝えた私の名だ。
では最後に私が何と名乗るか、あなたには分かるだろうか。
はて。
普通は「オワリ」の反対は「ハジマリ」
ですよね。
「終わり」って「始まり」よりもボヤけたものだと思うんです。
終わりは、ハッキリとした1点というよりグラデーションに近い。
始まりは、光が指すような瞬間。
伝えた(オワリ)から、名乗る(ハジマリ)?と、意思が強くなっているのはこういうことかなぁ、なんて考えたり。
もうすぐ、春。
明日から急に春!とかないですからね。
今日で冬終わり!も、ないですけど。
そして、夏、秋、冬と季節は巡るわけです。
私も、気持ちの上で、何か宣言出来るようなものがあれば良いのですが…
………考えとこ。
さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています。
それでは、本日も最後までよろしくお願いします🥰