宮城県/デリヘル

『SAKURA』

2026.03.16.月
オワリのハジマリ

皆さん、毎日お疲れ様です。











この間、猫カフェに置いてあった本。










「オワリ」初めに伝えた私の名だ。
では最後に私が何と名乗るか、あなたには分かるだろうか。












はて。
普通は「オワリ」の反対は「ハジマリ」
ですよね。
「終わり」って「始まり」よりもボヤけたものだと思うんです。
終わりは、ハッキリとした1点というよりグラデーションに近い。
始まりは、光が指すような瞬間。












伝えた(オワリ)から、名乗る(ハジマリ)?と、意思が強くなっているのはこういうことかなぁ、なんて考えたり。












もうすぐ、春。

季節ってのも、グラデーションのようです。
明日から急に春!とかないですからね。
今日で冬終わり!も、ないですけど。
そして、夏、秋、冬と季節は巡るわけです。
私も、気持ちの上で、何か宣言出来るようなものがあれば良いのですが…











………考えとこ。

 










さて、本日も出勤します。
予約頂きありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています。
それでは、本日も最後までよろしくお願いします🥰
投稿日:2026.03.16(月)14:54:20
10
11
12
13
14