宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』


[ひいろ]の写メ日記☆
名前:ひいろ
年齢:18歳
身長:167
B/W/H:88(E)/63/85
2024.03.12.火
満喫した一日

こんばんわお兄様🩷🧸

昨日は、前々から予定していたみつりちゃんとの仙台観光をしました

昨日はインドカレー屋さんにて、ナンを食べたんです(><)
すっごく美味しかったです!!1400円台でこの量とこの大き、しかもナンかライスか選べて、おかわりできるんです!!


ご飯を食べたい後は猫カフェに行って普段は触れ合えない猫ちゃんたちと遊んできました🐈


最後にカラオケで体力のほとんどを使って歌ってホテルに着く頃には2人とももう動けないくらいになっちゃいました(><)

いつもよりも時間が早く流れて、もっと回ってみたい所もあったのですが時間が無さすぎて、、、😢😢
ほんとに時間が過ぎるのが早いですね。

もっと仙台を満喫したかったですが、時間が足りず今日で仙台からもお兄様からも本当のさよならをしないといけないと思うと凄く悲しです😭

仙台のいい所はもちろん伝わったんですが、やはり私にとってはお兄様と一緒に居た時間が多いので凄く離れ難いです😭😭

短い間でしたがお誘いしていただいたお兄様本当にありがとうございました(><)


仙台にまた来ようと思うのでその時はよろしくお願いいたします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

投稿日:2024.03.12(火)16:34:18
1
2
3
4
5