宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』


[みつり]の写メ日記☆
名前:みつり
年齢:19歳
身長:154
B/W/H:98(H)/65/90
2024.06.01.土
お久しぶりです

こんばんはっお元気でしたか
私は忙しいながらも何とか元気に過ごしています
なかなかオキニトークがお返事出来ず返す返す詐欺をしてしまいすみません


そんな中ですが何と今日は...
私の名前の由来でもある甘🩷寺蜜璃ちゃんのお誕生日です

お兄様にもお知らせしてぜひ一緒にお祝いして欲しいと思いたって写メ日記を書いちゃいました
やっぱり公式蜜璃ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね...‎꜀( ꜆,,-ࡇ-,,)꜆︎‪💕

私も蜜璃ちゃんみたいに可愛くて愛されキャラになれるようにもっともっと頑張りたいと思います


そして最近ひいろちゃんと相談して次は8月に出勤出来る目処が大方立ちました
まだまだ先にはなりますが、またお兄様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしてますねっ


🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

投稿日:2024.06.01(土)20:54:21
1
2
3
4
5