宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』


[うらん]の写メ日記☆
名前:うらん
年齢:19歳
身長:155
B/W/H:100(G)/70/90
2024.06.20.木
お礼日記6/19

こんにちは!うらんです🐰
昨日は本指名様会いにきてくれて
ありがとうございました!

個人へのお礼日記です↓

ルテラス2のお兄様👑
会いにきてくれてありがとう😊
差し入れのカレーとっても嬉しかった!
後日美味しく食べます💭
今回もたくさんおもちゃでいじめてくれて
とっても気持ちよかったよ💕
いっぱいいっちゃった🩷
次会えるのはいつになるかなぁ〜
また会えるの楽しみにしてる!

ビジホのお兄様👑
出張お疲れ様でした!
また会えて嬉しい☺️
たくさんぎゅーしてくれるから
いつも幸せだなぁって考えてる💕
髪色変えたのも気づいてくれて
可愛いっていってもらえて嬉しかった!
学校欠席日数増えないように頑張る💦
お仕事これからも頑張ってくださいね!


今回は2人のお兄様と会えて嬉しかった!
お時間ある時に是非口コミ
よろしくお願いします!
投稿日:2024.06.20(木)14:04:20
1
2
3
4
5