宮城県/デリヘル

『性の極み』

2026.06.09.火
麦、芋

昨日は友達数名と

飲みに行ってきました〜!

🐶❤︎見なきゃいけない日が

明日から続くので❣️







エビ🦐❤️❤️❤️


頭から全部食べました😋😋😋






麦のソーダ割りなくて

水割りだったんですが🔥


麦も芋も鼻が悪いので笑

香りがあんまりわからず?

みんなよく飲めないと言いますが


私はどちらも飲めます🤣


多分鼻詰まりすぎて

あんまり香りわかってない🥲



1件しか行かなかったけど


楽しかった〜❣️



おにいさんたちはお酒

好きですか?✨️


私は友達はだいたい

飲みに行くことが多いので


おいしいお店あったら

教えてください😘💋💋💋💋



読んでいただき

ありがとうございました!(´▽`)
投稿日:2026.06.09(火)16:06:22
4
5
6
7
8