こんにちは!しずくです🍒今日から12月ですね☃️🎄1年経つのは早いな〜って思うけど来年は楽しみにしてることたくさんあるのでワクワクしてると遅く感じるんですよね💦笑ちょっと複雑です🥹何が楽しみかって??(聞いてない)もちろんアニメに映画とオタ活です\(^o^)/来年の新作楽しみにしてるのが本当にたくさんあるので待ちきれないです!そんな感じですが今月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今日も23時までお誘いお待ちしてます🩷
こんにちは!しずくです🍒
今日から12月ですね☃️🎄
1年経つのは早いな〜って思うけど
来年は楽しみにしてることたくさんあるので
ワクワクしてると遅く感じるんですよね💦笑
ちょっと複雑です🥹
何が楽しみかって??(聞いてない)
もちろんアニメに映画とオタ活です\(^o^)/
来年の新作楽しみにしてるのが
本当にたくさんあるので待ちきれないです!
そんな感じですが
今月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日も23時までお誘いお待ちしてます🩷