宮城県/デリヘル

『性の極み』


[ゆうみ]の写メ日記☆
名前:ゆうみ
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:80(B)/56/80
2022.07.06.水
ひさ



おぴさしぷり🐰☪️

電撃復帰☆したところで申し訳ないのですが

今月はお休み頂くことにしました💭💭



ゆうみてゃんはこういう休みとると
大体某サイトで名前出されて
なんか荒らされがちなので
先に言っておきますと



今月はどこのソープにもデリにもいないので

探してもいいですけど本当にいないので

気をつけてください(?)




というの冗談でというか

いないのは本当なんですけど

普通にお休みを頂いてるので

復帰は早くて今月末かなって感じです😔😔

電撃復帰☆したのにすみません💧💧

(こんな日記書いたらスタッフに怒られそう)

(て思ってはいるけど書く私卍)




そんな事はどうでもよくて

この画像まだ取ってあったのすごない、、、?

1年前より出勤数減っても推してね😤😤

よろぴこ🫶

おやしみ!





ゆうみ
投稿日:2022.07.06(水)15:00:51
1
2
3