山形県/デリヘル

『LOVE TRAP ~ラブトラップ~』

2026.05.23.土
好き?嫌い? 🙄

皆さん『チョコミント』って好きですか?



ミヅキはチョコミントアイス大好きなんですけど、最近会社のパートさんが『チョコミント味って何か歯磨き粉食べてる感じで嫌ぁ〜い😖』って言ってたの😞


チョコミント大好きミヅキは歯磨き粉の味なんて全然思わないけど、嫌いな人は歯磨き粉って思うんだろうね😅💦


ミヅキの会社では夏になると皆んなでお金出し合って『棒アイス』を買うんだけど、リクエストでチョコミントを頼むけど殆どの人がチョコミントが好きじゃない事が分かったの⤵️⤵️⤵️


会社でチョコミント大好きなのはミヅキと一人のおばちゃんだけだから争奪戦にならなくて済むの〜🤣


チョコミント美味しいのになぁ〜🤔


皆さんはチョコミントどう思いますか?



投稿日:2026.05.23(土)18:20:02
88
89
90
91
92