5月28日(木)今日はラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日は朝から夜までずっと家族と一緒に行動していて、ずっとミヅキが運転していたから、お昼と夕方に写メ日記を更新できなくて😓💦
ミヅキが運転していなくてもバタバタ動き回ってたから何にしても更新できなかった😅
年金事務所行ったり、市役所行ったり、コインランドリー行ったり、ごみ処理施設に行ったり・・・
朝からずっと動きっぱなし、会社で仕事してるより疲れたかも😵
家族の用事はとりあえず昨日で終わったから何とか落ち着いたけど、まだまだお家の用事が終わらないから頑張らなきゃ👍
5月28日(木)今日はラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日は朝から夜までずっと家族と一緒に行動していて、ずっとミヅキが運転していたから、お昼と夕方に写メ日記を更新できなくて😓💦
ミヅキが運転していなくてもバタバタ動き回ってたから何にしても更新できなかった😅
年金事務所行ったり、市役所行ったり、コインランドリー行ったり、ごみ処理施設に行ったり・・・
朝からずっと動きっぱなし、会社で仕事してるより疲れたかも😵
家族の用事はとりあえず昨日で終わったから何とか落ち着いたけど、まだまだお家の用事が終わらないから頑張らなきゃ👍