先日ネットショップでパソコン関連商品を中古で購入したんです💻
無事到着し、いざ使おうとしたら・・・
動かない😑
電源は入るけど動かない⤵️⤵️⤵️
フリーズしたまま動かない💦💦💦
不良品〜?😰
ネットショップに連絡したら『○○設定をすれば起動します』って返信だったけど、その設定にすら入れないんだってばぁ〜😖
仕方なくその商品を持って電器屋さんに行き見てもらったらやっぱ不良品みたいだと😓
ちゃんと確認して販売してるんじゃないんかぁ〜い😵💫
ネットショップに連絡して返金手続きをお願いしました😞
商品を今朝送り返し、不具合が確認できたら返金してくれるそうで💦
まったくもぉ〜⤵️⤵️⤵️
ミヅキ忙しいのに余計な仕事が増えちゃったょ😩
先日ネットショップでパソコン関連商品を中古で購入したんです💻
無事到着し、いざ使おうとしたら・・・
動かない😑
電源は入るけど動かない⤵️⤵️⤵️
フリーズしたまま動かない💦💦💦
不良品〜?😰
ネットショップに連絡したら『○○設定をすれば起動します』って返信だったけど、その設定にすら入れないんだってばぁ〜😖
仕方なくその商品を持って電器屋さんに行き見てもらったらやっぱ不良品みたいだと😓
ちゃんと確認して販売してるんじゃないんかぁ〜い😵💫
ネットショップに連絡して返金手続きをお願いしました😞
商品を今朝送り返し、不具合が確認できたら返金してくれるそうで💦
まったくもぉ〜⤵️⤵️⤵️
ミヅキ忙しいのに余計な仕事が増えちゃったょ😩