5月29日(金)何故か両膝裏が汗疹になって痒くてポリポリ掻いちゃってるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
やっと左手指のヤケドが治りました😅
タラの芽を採って来たから天ぷらにし、天ぷら油をオイルポットに戻す際左手におもいっきりザバぁ〜っとかけてしまい、指3本水ぶくれになり負傷🩹
完治までなんだかんだで丸々2週間かかりました⤵️⤵️⤵️
まだ皮膚が安定してないから、油断はできないけど💦
何とか痕も残らずに済みそうです😅
大変お騒がせ致しました🙇♀
5月29日(金)何故か両膝裏が汗疹になって痒くてポリポリ掻いちゃってるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
やっと左手指のヤケドが治りました😅
タラの芽を採って来たから天ぷらにし、天ぷら油をオイルポットに戻す際左手におもいっきりザバぁ〜っとかけてしまい、指3本水ぶくれになり負傷🩹
完治までなんだかんだで丸々2週間かかりました⤵️⤵️⤵️
まだ皮膚が安定してないから、油断はできないけど💦
何とか痕も残らずに済みそうです😅
大変お騒がせ致しました🙇♀