昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市嶋北にある『初志 麺屋 居間人』さんの『舞鶴らーめん もやし少なめ』でしたぁ〜🍜
昨日は私用であちこちバタバタと動いていたから、お昼難民になる前に近場で『居間人』さんへ٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
何故かいつも『舞鶴らーめん』をもやし少なめで頼んじゃう😅
野菜沢山食べたくて、もやし大好きだからΨ(*¯ч¯*)’’ ŧ‹”ŧ‹”
秋刀魚節の甘みのある味噌ラーメン🍜
美味しかったです😊
ご馳走様でした😋
昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市嶋北にある『初志 麺屋 居間人』さんの『舞鶴らーめん もやし少なめ』でしたぁ〜🍜
昨日は私用であちこちバタバタと動いていたから、お昼難民になる前に近場で『居間人』さんへ٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!
何故かいつも『舞鶴らーめん』をもやし少なめで頼んじゃう😅
野菜沢山食べたくて、もやし大好きだからΨ(*¯ч¯*)’’ ŧ‹”ŧ‹”
秋刀魚節の甘みのある味噌ラーメン🍜
美味しかったです😊
ご馳走様でした😋