先日の写メ日記に書いたけど、先日パソコン関連商品を中古で購入したら不良品だった件☝
商品を返送して確認してもらったところ、やはり不良品だという事でキャンセル返金手続きをしてもらえる事になりました😅
まったくぅ〜😞
発送する時にちゃんと確認しないのかぁ〜?
通電確認しかしてないのかなぁ?😩
あっ、それと〜、ネットショップで購入した商品を持ち込んでしまったのに、色々やってくれた電器屋のお兄さん2人にもう一度お礼言って来なきゃなぁ〜😅
あのお兄さん2人が見てくれなかったらまだグダグダしてて返金期限過ぎてたかもしれないからなぁ〜💦💦💦
お兄さん達ありがとうございました🎶
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『お久しぶりのコンビニ大好きお兄様』😊
昨日はリンゴジュース&豆乳、そしてスイーツの差し入れありがとうございました🎶
ってか、間違えてたねぇ〜(笑)
ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』2日からなのに、昨日行っちゃったねぇ🤣
大丈夫、大丈夫、火曜日になれば始まるから😁
またお時間がある時に遊びに来てくださいね💕
先日の写メ日記に書いたけど、先日パソコン関連商品を中古で購入したら不良品だった件☝
商品を返送して確認してもらったところ、やはり不良品だという事でキャンセル返金手続きをしてもらえる事になりました😅
まったくぅ〜😞
発送する時にちゃんと確認しないのかぁ〜?
通電確認しかしてないのかなぁ?😩
あっ、それと〜、ネットショップで購入した商品を持ち込んでしまったのに、色々やってくれた電器屋のお兄さん2人にもう一度お礼言って来なきゃなぁ〜😅
あのお兄さん2人が見てくれなかったらまだグダグダしてて返金期限過ぎてたかもしれないからなぁ〜💦💦💦
お兄さん達ありがとうございました🎶
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『お久しぶりのコンビニ大好きお兄様』😊
昨日はリンゴジュース&豆乳、そしてスイーツの差し入れありがとうございました🎶
ってか、間違えてたねぇ〜(笑)
ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』2日からなのに、昨日行っちゃったねぇ🤣
大丈夫、大丈夫、火曜日になれば始まるから😁
またお時間がある時に遊びに来てくださいね💕