ファミリーマートで今『チョコミントフェア』が開催されてるって😳
チョコミント好きにはたまらない😆👍
チョコミントのスイーツだけじゃなくドリンク類もあるらしく🧃
先日仲良しお兄様からチョコミントのチョコレートを頂いて超嬉しくてパクパク食べちゃったんだけど、それでも足りずに会社の皆んなで買ってるアイスの中に『チョコミントアイス』があるからそれも食べてたんだよねぇ〜(,,>ლ<,,)アハッ
ヤバぃ、頭ん中がチョコミントだらけになってきたぁ〜(笑)
会社用と自宅用にチョコミントのスイーツ買っておくかなぁ〜🤔
ファミリーマートで今『チョコミントフェア』が開催されてるって😳
チョコミント好きにはたまらない😆👍
チョコミントのスイーツだけじゃなくドリンク類もあるらしく🧃
先日仲良しお兄様からチョコミントのチョコレートを頂いて超嬉しくてパクパク食べちゃったんだけど、それでも足りずに会社の皆んなで買ってるアイスの中に『チョコミントアイス』があるからそれも食べてたんだよねぇ〜(,,>ლ<,,)アハッ
ヤバぃ、頭ん中がチョコミントだらけになってきたぁ〜(笑)
会社用と自宅用にチョコミントのスイーツ買っておくかなぁ〜🤔