ミヅキはさっき会社の仕事が終わり帰宅しま〜す🚘
今日は昨日程じゃなかったけど、それでも43.5℃まで温度が上がりました🥵
昨日みたいに熱中症にならないように気を付けて仕事してましたょ〜💦
明日からはぐぐぅ〜っと気温が下がるそうなのでちょっと安心してます😅
まだお仕事の方はもう少し頑張ってくださいね💕
ミヅキはさっき会社の仕事が終わり帰宅しま〜す🚘
今日は昨日程じゃなかったけど、それでも43.5℃まで温度が上がりました🥵
昨日みたいに熱中症にならないように気を付けて仕事してましたょ〜💦
明日からはぐぐぅ〜っと気温が下がるそうなのでちょっと安心してます😅
まだお仕事の方はもう少し頑張ってくださいね💕